弊社のサービスをご利用のお客様から感想をお寄せいただきました。
これまでは自宅の自室を作業場とし、そちらで作業をしつつ営業的な電話の応対などもしていたのですが、バーチャルオフィスというものがあるということを知り、そしてこちらの会社は同時にテレアポ代行も請け負っていましたので、こちらのサービスを利用することにしました。 バーチャルオフィスは初めて利用するにはハードルが高いかなとも考えていたのですが、実際お願いしてみたところそういった不安に対するサポート面が非常にしっかりしていて、始めるにあたって不明な点なども懇切丁寧に教えて頂き、助かりました。 またテレアポ代行もお願い出来たおかげで、こちらは作業に専念することが出来て、その上効果的にアポイントメントも取って頂けたので、非常に有効的な活用となりました。両方のサービスをお願いして、格安の料金で請け負って頂けた事も大きかったです。
以前は、会社員として働いていたのですが、副業を兼ねて趣味で描いていたイラストが好評を得てきて、もともとイラストレーターになるのが夢だったこともあり、思いきってフリーランスになることにしました。 フリーランスになって仕事をしていくにあたって、仕事関係の連絡先として、知人から紹介のあった、サテライトさんでバーチャルオフィスを利用することにしました。 サテライトさんは、利用料金も手頃で、バーチャルオフィスの利用のサポートもしっかりしているので良いです。
これまでは、自宅でほぼ私と家内の二人で業務を賄い、繁忙期にバイトを雇うなどして乗り切っていたのですが、やはり急がしい時期には営業活動などもおろそかになりがちで、その場を乗り切るのが精一杯という感じでしたので、営業活動を代行してもらえるテレアポ代行を依頼してみようかと考えていました。また、連絡先を自宅にしていると、どうしても本業とは別のサブ収入的な仕事だと思われがちで、そういった面を解消するため、一度バーチャルオフィスを利用してみようかとも考えていましたので、こちらの会社がテレアポ代行とバーチャルオフィス一体型のサービスを売りにしていましたので、こちらにお願いする事を決めました。 しかも、両方のサービスを請け負ってもらえるテレアポ代行とバーチャルオフィス一体型サービスを利用して、格安の料金だったことも大きな魅力でした。 テレアポ代行もバーチャルオフィスも、今回が初めての利用だったのですが、初めての利用でも滞りなく進められるよう様々な面でのサポート面も充実していて、不安を感じることなく利用することが出来ました。
私の場合、フリーランスなので、仕事用の連絡先として、バーチャルオフィスの利用をしています。
以前からバーチャルオフィスというものに興味があり、自分で検索したり、実際に利用したことのある知人などに話を聞いたりしていたのですが、こちらの会社が他にはない、バーチャルオフィスとテレアポ代行の一体型サービスを提供していましたので、興味を惹かれました。私のような個人によるオンラインのショップを経営している者にとって、バーチャルオフィスだけでなくテレアポ代行も同時に請け負ってもらえるというのは、非常に有難いサービスであると感じました。そして料金的も両方のサービスを利用して格安の料金だったので、これは一度利用してみようかなと思い立ちました。 格安の料金ではありましたが、バーチャルオフィス・テレアポ代行ともに内容的にも充実しており、自分で調べた他の会社のサービスと比べても、遜色ないものだと思えました。また、両方のサービスを利用するにあたってのサポート体制もしっかりと整っており、初めて利用する者にとっても安心して利用することが出来るシステムになっていると思いました。 この料金でこれだけのサービスが利用出来、なおかつしっかりとサポートもしてもらえるので、全く不満はないと言っていいと思います。
元々は横浜を中心に事業を展開していたのですが、幸いなことに都内からの受注も増えて来て、そちらでも本格的な営業活動も行って行きたいと考え、バーチャルオフィスの利用を考えていました。また、都内での営業代行をお願い出来る会社も探していましたので、こちらのバーチャルオフィスとテレアポ代行一体型というサービスが打ってつけでした。そして、両方のサービスを依頼して、料金が格安だったことも魅力的でした。 格安の料金ではありましたが、どちらのサービスも満足の内容的に全く不満はなく、むしろ場一体型のサービスをお願い出来て本当に良かったと思っています。 バーチャルオフィスのおかげで都内で賃貸物件を借りたりするよりもはるかにコスト面で安く済み、また不慣れな都内での営業も、こちらにテレアポ代行という形で委託出来たことで大いに助かり、確実な成果を上げることが出来ました。
もともとフリーランスとして仕事をしていましたが、正式に法人を立ち上げようと思いました。ただまだ実績も少なく、なるべく初期投資を抑えたいということと、法人として仕事が軌道に乗るまでは余計な経費をかけたくないと思っていました。自宅以外に事務所を持った方が良いとは思っていましたし、仕事が増えれば一人では限界があるので、パートの方でも雇わなければならないとも考えていました。ただ今すぐ必要かといわれると、それは先行投資になるなと思って悩んでいました。そんな時知り合いからバーチャルオフィスというものがあるということを聞きました。調べてみるといろいろなバーチャルオフィスがあり、正直どこを選べばいいのかわかりませんでした。見れば見る程どのバーチャルオフィスも同じに見えてきて、気づけば価格だけで探していました。いろいろと探しているとこちらのバーチャルオフィスが非常に格安であることを見つけました。ほかのバーチャルオフィスとは違い、プランもたくさんありますし、途中でプラン変更が出来ることと、返金保証がついているので、すぐにこちらのバーチャルオフィスを使ってみようと思いました。 私の仕事はほとんどが自宅で完結できますので、レンタルデスクや貸し会議室などはほとんど必要ありませんでした。そこでこちらのバーチャルオフィスではいろいろなプランがあり、貸し会議室も時間単位で簡単に借りることが出来るので余計な料金を払う必要がないという安心もありました。 さらにこちらのバーチャルオフィスに魅力を感じたことが、営業代行とテレアポ代行です。法人として経営をするならばやはり仕事の受注は増やしていかなければなりません。ただ、仕事が増えて軌道に乗るまではまでは従業員を抱えたくないというジレンマもありました。その問題もこちらのバーチャルオフィスについている営業代行とテレアポ代行というシステムで簡単に解決することが出来ました。しかもただの営業代行、テレアポ代行ではなく、その業務に慣れたスタッフの方が代行してくださり、仕事の受注増につながる営業代行をしてくださるので、本当に助かっています。 バーチャルオフィスに営業代行とテレアポ代行がついているなんて聞いたことがなかったですし、ただのおまけとしてのサービスではなく、別料金を取ってもいいぐらいのクオリティの高さなのに、こんなに格安で出来ることは、とても満足しています。 スタッフの方にも気軽に相談が出来るので、今後も状況に応じてプランの相談もしていきたいと思います。こんな魅力的なバーチャルオフィスはほかにはありませんし、ずっと使っていきたいです。
もともと、企業にてITエンジニアとして働いていたのですが、会社の縦割りの仕事ではなく「もっとグローバルに、自分達の考えた製品を世に出したい」と思いが募り、数人の仲間とともに、起業することにしました。 始めはなるべくコストを抑えたい。 しかし、起業するとなると、思っていた以上に諸経費が嵩み、事務所をどうするかという問題になりました。 立ち上げメンバーの誰かの自宅を事務所としても良かったのですが、やはり本気で会社としてやっていくのならば、自宅とは別に住所が有った方がよいだろう。ということになり、なるべくコストは抑えつつ、良い物件は無いだろうか。と探していたところ、バーチャルオフィスに行き着きました。 バーチャルオフィスを運営している何社かに見積もりをしていただいた中で、こちらの会社がとても安く利用できること、バーチャルオフィスだけではなく、テレアポ代行も利用出来る点、また、ちょっとした質問などにもスタッフの方が懇切丁寧に対応くださったことを決め手に、こちらの会社を利用することにしました。 バーチャルオフィスなので、スタッフさんの善し悪しなんて関係ないと思われるかもしれないのですが、私的にはバーチャルオフィスに限らず、サービスを利用するにあたって、「どうしよう、聞いてみようかな・・」と思うような疑問やモヤモヤを、尋ねやすい環境というか雰囲気って結構大切だと思っていて、尋ねずらくて「まあいいか」とため込んでしまうと、そこで小さなモヤモヤがたまってストレスになってしまう。その点、サテライトさんは、雰囲気が良く、実際にバーチャルオフィスを利用していて、問い合わせをすると、大抵の場合出来る範囲で柔軟に対応してくれるので、とりあえず困ったことがあったら聞いてみれば良いという安心感が有り、ストレス無く利用できています。
こちらの会社のバーチャルオフィスを利用しはじめて数ヶ月が立ちます が、やはり、好立地の場所にオフィスがあるということは、お客様の第一印象を変えるのだな。と実感しています。 私は主に、企業セミナーなどで、対人関係やコミュニケーション術などの講師の仕事をしています。当初は自宅をオフィスと兼用で使っていたのですが、おかげさまで、事業が広がっていくなかで、ホームページなどに記載する住所がやはり必要だな。と感じるようになりました。 そこで、こちらの会社のバーチャルオフィスを利用する事にしました。 はじめはどこかに賃貸オフィスを借りることも考えたのですが、コスト負担が大きく、正直、自宅以外にホームページなどに記載できる住所は欲しいものの、自宅件オフィスの形で事足りている現状で、新たな賃貸オフィスを借りるのは無駄な出費だなと悩んでいたところ、知人からこちらの会社のバーチャルオフィスを紹介され、見積もりを取っていただいたところ、賃貸オフィスを借りるよりも格段に安く住む点と、検討していた賃貸オフィスよりも好立地の場所にバーチャルオフィスとして住所がおける点が気に入り、利用を始めました。 こちらのバーチャルオフィスの利用をはじめて、何度かクライアント様とお会いした際に、「良いところにオフィスが有るんですね!」と言っていただけたり、実際、新規のお問い合わせを頂く件数も増え、本当にこちらの会社のバーチャルオフィスサービスに出会えて良かったと思っています。