ウェブデザイナー H社 様(静岡県)の声をご紹介します。
価格が安かったことと、状況に応じてプランの変更が可能だったので
もともとフリーランスとして仕事をしていましたが、正式に法人を立ち上げようと思いました。ただまだ実績も少なく、なるべく初期投資を抑えたいということと、法人として仕事が軌道に乗るまでは余計な経費をかけたくないと思っていました。自宅以外に事務所を持った方が良いとは思っていましたし、仕事が増えれば一人では限界があるので、パートの方でも雇わなければならないとも考えていました。ただ今すぐ必要かといわれると、それは先行投資になるなと思って悩んでいました。そんな時知り合いからバーチャルオフィスというものがあるということを聞きました。調べてみるといろいろなバーチャルオフィスがあり、正直どこを選べばいいのかわかりませんでした。見れば見る程どのバーチャルオフィスも同じに見えてきて、気づけば価格だけで探していました。いろいろと探しているとこちらのバーチャルオフィスが非常に格安であることを見つけました。ほかのバーチャルオフィスとは違い、プランもたくさんありますし、途中でプラン変更が出来ることと、返金保証がついているので、すぐにこちらのバーチャルオフィスを使ってみようと思いました。 私の仕事はほとんどが自宅で完結できますので、レンタルデスクや貸し会議室などはほとんど必要ありませんでした。そこでこちらのバーチャルオフィスではいろいろなプランがあり、貸し会議室も時間単位で簡単に借りることが出来るので余計な料金を払う必要がないという安心もありました。 さらにこちらのバーチャルオフィスに魅力を感じたことが、営業代行とテレアポ代行です。法人として経営をするならばやはり仕事の受注は増やしていかなければなりません。ただ、仕事が増えて軌道に乗るまではまでは従業員を抱えたくないというジレンマもありました。その問題もこちらのバーチャルオフィスについている営業代行とテレアポ代行というシステムで簡単に解決することが出来ました。しかもただの営業代行、テレアポ代行ではなく、その業務に慣れたスタッフの方が代行してくださり、仕事の受注増につながる営業代行をしてくださるので、本当に助かっています。 バーチャルオフィスに営業代行とテレアポ代行がついているなんて聞いたことがなかったですし、ただのおまけとしてのサービスではなく、別料金を取ってもいいぐらいのクオリティの高さなのに、こんなに格安で出来ることは、とても満足しています。 スタッフの方にも気軽に相談が出来るので、今後も状況に応じてプランの相談もしていきたいと思います。こんな魅力的なバーチャルオフィスはほかにはありませんし、ずっと使っていきたいです。
営業代行のおかげで、新規の受注が増えました。