ネットショップ U社 様(埼玉県)の声をご紹介します。
知人の紹介で
こちらの会社のバーチャルオフィスサービスを利用して、一番のメリットとして感じているのは、バーチャルオフィスの月額料金のみで、プロの方にテレアポ代行業務をお願いできていることに有ります。 私どもの会社は、主に輸入雑貨などのインターネット通販を行っています。このたび事業拡大のため、拠点を都内にも設けることにしました。 当初の予定では、賃貸オフィスをレンタルして、営業として新たな人員を雇う予定でしたが、賃貸オフィスに関してなかなか費用面で折り合いが付かず困っていました。 どこか良い所は無いだろうか。と探していたなかで、知人より紹介していただいたのが、こちらの会社のバーチャルオフィスサービスでした。 こちらの会社以外にも、バーチャルオフィスのサービスを提供されていらっしゃる周辺の会社にいくつか問い合わせをしてみたところ、こちらの会社では、バーチャルオフィスの月額料金にテレアポ代行が付いているとのこと。 当初検討していた、賃貸オフィスよりも良い立地の場所に住所を置けること。新たに営業人員を増やす方法より確実に安くすむ点を決め手に、こちらの会社にお願いする事にしました。 当初はこちらの会社のテレアポ代行を利用してみて、上手くいかないようだったら営業人員を増やすことも考えていたのですが、着実にお問い合わせを頂く件数が増えていることを実感しています。
前出になりますが、バーチャルオフィスの月額利用料金でプロの方にテレアポ代行をお願いできたことは、確実にプラスであったと感じています。 私どもの会社のように、小規模の会社にとっては、コスト削減とともに、営業の成果も得られ、まさに一石二鳥でした。
是非一度問い合わせしてみられて下さい。おすすめできます。