ウェブプランナー L社 様(東京都)の声をご紹介します。
バーチャルオフィスとテレアポ代行のサービスが格安の料金で利用出来たので
以前から、アシスタントと共にオフィスを設ける話を進めていたのですが、地理的な条件面でもコスト面でもなかなかいい物件がなく、バーチャルオフィスを利用してみることにしました。何件か探してみた中でも、こちらの会社は料金が格安だっただけでなく、他にはないバーチャルオフィスとテレアポ代行一体型というサービスも取り扱っいて、更に一体型のサービスを格安の料金で提供されていましたので、こちらを選びました。 利用するにあたっては、バーチャルオフィスもテレアポ代行も初めての試みだったので、不明な点なども多々あったのですが、丁寧にサポートをして頂いたおかげで、どちらのサービスも不自由を感じることなく利用を始めることが出来ました。 バーチャルオフィスは立地的にもコストという点でもこちらサイドの希望とマッチしていて、予想通りの成果が上げられました。テレアポ代行も当方の要望に沿ったアポイントメントを取って頂き、非常に満足しております。
やはり、都心に事務所を持っているということが、新規顧客を獲得する上で大きな要因になるということを実感しました。これが賃貸マンションなどを借りていたらもっと多額のコストがかかるところでしたが、バーチャルオフィスを利用したことで、そういったマイナス面をカバー出来たのは非常に大きな成果でした。 そして、テレアポ代行を利用したことで、新規営業に関する能率面でもまた実際の成果に於いても、大きな結果を残す事が出来たと感じています。