衣料などのネット販売 G社 様(栃木県)の声をご紹介します。
バーチャルオフィスが利用出来たため
最初は私個人で本業の合間に、月々お小遣い程度の売り上げがあればいいかなと思って始めた仕事だったのですが、予想以上に収益を上げることが出来たので、本格的に会社として立ち上げようかと思い立ったのですが、自宅をそのままオフィスとするか、賃貸物件などを借りたほうがいいのかと色々考えたあげく、こちらのバーチャルオフィスにたどり着きました。 自宅をオフィスにするよりもバーチャルオフィスという形で事務所としての連絡先があった方が、お客様からの信用面でかなり違いがあり、また賃貸を借りるよりもはるかに安い料金で利用出来たので、そういった面でもこちらを利用出来たことは大きかったです。 また、バーチャルオフィスだけでなく、テレアポ代行も扱っていらっしゃいましたので、そちらもお願いすることにしました。やはり自分だけであれこれ営業の電話などをかけたり受けたりするだけでも大きな時間のロスになっていたので、テレアポ代行をお願いしたおかげで、そういったわずらわしさからも解放され、また自分で仕事の合間にやっているよりもはるかに多くのアポイントメントを得ることが出来ました。 実際始めるまでは、バーチャルオフィスもテレアポ代行もやってみてどういった感じになるのかわからないことも多かったのですが、こちらの会社はそういった初心者に対するサポート体制も充実しており、どちらのサービスも安心してお任せすることが出来ました。
バーチャルオフィスもテレアポ代行も、どちらも格安の値段で請け負ってもらう事が出来たので、そういった面でもこちらを利用出来たことは大きかったと思えました。 バーチャルオフィスに関しては、自宅を事務所代わりにするよりも実際にオフィスを構えていた方が、信頼度が違うのだなと実感しています。それも賃貸などの物件を借りるのに比べ、管理などの手間も省くことが出来たので、バーチャルオフィスという形式を利用して良かったと思いました。 また、テレアポ代行をお願いしたおかげで、以前よりも有効にアポを取ることが出来るようになり、そういった面でも大いに満足しています。