コンサルタント A社 様(東京都)の声をご紹介します。
バーチャルオフィスとテレアポ代行の両方が格安で利用出来たので
これまでは自宅を作業場とオフィスとの兼用で使用していましたが、今回業務を拡大するにあたり、やはり自宅とは別のオフィスとしての住所があった方が何かと便利かと考えました。しかし、金額面を始め、希望するような条件の物件がなかなか見つかりませんでした。そんな時にこちらの会社を知り、バーチャルオフィスというものと、またテレアポ代行も同時に請け負っているということを知り、そして金額的にも格安と言える価格でしたので、こちらにお願いすることを決めました。 今回の業務拡大に伴い、新規企業の開拓も考えていましたので、テレアポ代行も同時に請け負って頂けるのは非常に助かりました。バーチャルオフィスもテレアポ代行も今回が初めての利用で、勝手がわからず最初は苦労するかとも想像していたのですが、利用開始前から親切なサポートしをして頂いて、当初予想していたような不安さは感じることなく利用することが出来ました。 バーチャルオフィスもテレアポ代行も、どちらも格安の金額面含め十分に満足のいく結果を得られ、非常に満足しています。
今回バーチャルオフィスを利用出来たおかげで、当方で探した賃貸物件などを借りるよりも、コスト面でかなり安く済みました。 また、バーチャルオフィスを自宅とは別のオフィスとして設けることが出来たことで、新規企業からの信頼度も自然と上がりました。テレアポ代行に関しても、こちらの要望などを汲み取って頂いた上でプロの方に代行して頂いた方が、間違いなく良い結果が出るということが認識出来ました。 バーチャルオフィスもテレアポ代行も、サポート面も含め、どちらも本当に満足のいくサービスで、こちらにお願いして良かったと実感出来ました。