弊社のサービスをご利用のお客様から感想をお寄せいただきました。
個人事業から法人成りのタイミングで、自宅住所を使うことができなかったため契約しました。初期費用・月額費用ともに他のバーチャルオフィスより大幅に安く、入会手続きもスムーズでした。
育児をしながらでもできる仕事をと在宅で副業をしておりましたが、報酬が十分に頂けるようになったのでこの機会に起業を決断致しました。起業するにあたり低予算で始めたく、法人登記や開業届ができるバーチャルオフィスを探していたところ「札幌バーチャルオフィス」を見つけました。
独立して自分で仕事を始めようとする中、バーチャルオフィスを拝見しました。月額の固定費を抑えたいと考えていたので丁度目に留まりました。公的機関からの郵送物や税金関係の書類などもスムーズに転送してくださるのでとても助かりました。
自営業とは別に、副業用の打ち合わせ等が可能なオフィスを探しておりましたところ、バーチャルオフィスを見つけました。一等地にも関わらず、固定費の安さ、住所の使用、電話転送、法人化も可能等、至れり尽くせりの環境に大変満足しております。
これまで、関西と札幌を行き来して仕事をしており、郵便物の受け取りや電話対応に難儀する部分がありました。そんな中、インターネットでこのサービスの存在を知り、実際にこのサービスを利用するようになってからは、面倒な手続きがなくなり、仕事もスムーズに行えるようになりました。
副業が軌道に乗ってきて起業を考えてたところにバーチャルオフィスを知りました。札幌の中でも都心部の住所を名乗れることが信用にも繋がってるように感じます。リーズナブルな価格で利用できる上にサポートも手厚いので、契約してよかったです。
経費削減のためにバーチャルオフィスの利用を決意しました。バーチャルオフィスを利用することで、オフィスの家賃や光熱費を大幅に削減することができると聞いていましたが、本当に実現して驚いています。
バーチャルオフィスを使って法人登記もできると聞いて、利用を開始しました。最初は本当に安全に使うことができるのかと不安でしたが、結果的には使ってよかったと思っています。
これまで別のバーチャルオフィスを使っていましたが、契約が終了したのをきっかけに新しいサービスを使ってみようと思い、サテライト札幌を選びました。住所貸しのサービスにそこまで大きな違いは無いだろうと思っていましたが、サポート力の高さや対応の良さは以前の会社よりも良いと思いました。